yabusameyamaのブログ

野草を見続けて40年草花にレンズを向けて好きなように写真を撮る

枯れ花

野には枯れ花が目立つようになってきた


枯れ花をモノクロで・その前に・・・・・
週刊現代・週刊文春連載の東海林さだお氏の漫画も今年最後の掲載。
週刊現代の「サラリーマン専科」は今話題の特捜部調査「裏金問題」
この話題を老サラリーマンの家庭に当てはめると・・・・
発想が面白い。つい笑ってしまう。




週刊文春の「タンマくん」
さてこちらはこ「エビデンス」という言葉を理解してないと「はて?」なんだろうになってしまう。
エビデンスとは「証拠」という意味で「エビデンスがある」と言えば、一般的には「科学的根拠」という意味であるという意味。




枯れ行く野の花達
野の花もほとんどが枯れ花になって地上から消えようとしてる。
そんな姿をカラーではなくモノトーンで撮影してみた。


エノコログサ


コセンダングサ


ツユクサ


ノゲイトウ


ヒメジョオン


洋種ヤマゴボウ


ミカエリソウ


1つとり残された柿


コバノタツナミソウ

×

非ログインユーザーとして返信する